こんにちは。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

先月末に野々市の御経塚イオンさん跡地に

ホームセンタームサシさんがオープンしましたね。

ミーハーな私はさっそく、娘を連れてペットショップへ!

猫や犬、うさぎ、ハムスター、鳥だけではなく、

変わった動物に大喜び。

また私も猫愛好家として胸が熱くなるものもありました。

あれこれ見て、結局の購入品はハンモックチェア。

娘が祖父におねだり大成功。

『これで、雨の日にブランコのおねだりの代わりになる…』

『ハイローチェアの代わりみたいで寝そうだな。』

という母の心の声。

娘も母も喜ばしい一品が見つかり、

今度ピクニックにでも持っていきます。

感想を皆さんにシェアしていきますね。

また水分補給も忘れず、

皆さんも涼しさを感じれる夏を過ごしましょう!